Top > 注目 > フラッシュモブでプロポーズを盛り上げるには

フラッシュモブでプロポーズを盛り上げるには

何となくただ普通にプロポーズするだけで

いいのかなと思っています。

 

フラッシュモブジャパンのフラッシュモブ横浜とか見ると、

サプライズとかあった方が良いのかなと考えました。

 

その方がインパクトはあるのかなと思いました。

 

せっかくのプロポーズですから、

そういうサプライズも検討してみたいです。

 

タイミングを考えると、

それほど時間的に余裕がある訳ではないので、

とりあえず、代行会社に相談して

どうするか考えた方が良いのかなと思いました。

 

 

注目

関連エントリー
ホットクレンジングを試してみたい結婚式のサプライズで実現したい事フラッシュモブでプロポーズを盛り上げるにはトイレのリフォームを考えるなら結婚式にサプライズを考えるべきかクリスマスにフラッシュモブでサプライズ抜け毛の一因は亜鉛が足りないかもしれない相談したいリフォーム会社の事浮気調査を頼める興信所大宮駅のマンツーマンジムいいのないかな洗面台リフォームを考えたら