Top > 注目 > 幼稚園のお泊まり会。雨にならないといいな。

幼稚園のお泊まり会。雨にならないといいな。

幼稚園のキャンプが中止になってしまいました。
原因は台風。
キャンプの日が台風の日とバッチリ重なってしまい、決行不可という判断になりました。
キャンプの対象者は年長組の子だけなので息子は直接の関係はないのですが、仲良くしている年長の子のママがとても残念な様子で話していて、私もとても残念に思いました。
この日のためにお友達とお揃いのパジャマを買った子、キャラクターのついたリュックを買った子。
キャンプの日をとても楽しみにしていただろうに、中止になってしまうなんてきっとショックを受けたことと思います。

キャンプ場の予約を取り直すことが出来ないため、延期には出来ず中止になってしまったキャンプ。
でも子ども達があまりにも可哀想ということで、キャンプの代わりに幼稚園のホールを使ってお泊まり会をやろうという話になったそうです。
もちろん持って行く荷物はキャンプと同じ。
せっかく買ったパジャマやリュックの出番がないのはとても寂しいですもんね。
幼稚園側がそういう子ども達の気持ちに配慮してくれたのが嬉しいです。

お泊まり会は来週。
午前中に幼稚園に集まり、持参したお弁当を食べ、夜はみんなでご飯(王道のカレーライス!)を作り、花火をして遊ぶそうです。
今度こそ雨が降りませんように!

子供服でもう着ないものがあるので、そういうのは寄付しようと思います。→衣類の寄付ならブランディアがおすすめ

注目

関連エントリー
幼稚園のお泊まり会。雨にならないといいな。心の弱い子はすぐeprotectionsで海外送金を考える具体的な利益関与結婚式のサプライズで実現したい事フラッシュモブでプロポーズを盛り上げるにはトイレのリフォームを考えるなら結婚式にサプライズを考えるべきかクリスマスにフラッシュモブでサプライズ抜け毛の一因は亜鉛が足りないかもしれない相談したいリフォーム会社の事浮気調査を頼める興信所大宮駅のマンツーマンジムいいのないかな洗面台リフォームを考えたら