Top > 債務整理 > 債務事故

債務事故

私の借金の問題が夫にばれた。公共料金の支払いが3か月位貯まってしまって、電気が停止してしまって、夫が家に帰って来て電気が付かなかったから、どうして電気が止まってるんだという話から、どうして家にお金を入れてるのに電気が止まるんだという話になって、いったい何にお金を使ってるんだという話になって。

それで問い詰められて、全部白状しろという話になって借金してる事がばれた。

私は債務整理をしてる。

その時は夫にバレたんだけど、これで2回目。

債務整理のデメリットは債務整理をしてる最中にまた債務整理の手続きがあとは任意整理しか残ってない事、破産は2回できない事等がある。

夫は私が次々借金をしてしまうので、もう離婚したいと言っているけど、なんとか仲直りしたいと思っている。

夫は一度怒ったら、半年位口もきいてくれない変わった人なんだけど、もうかれこれ10年位付き合ってるから、その辺の性格はよく分かっている。

とりあえず私が悪いんだから、誤っておこうと思っている。

許してくれるまで謝るしかないね。

大体借金してる私が悪いんだから。

今日も夫は無口で朝ごはんも食べずに仕事に行ったけど大丈夫かな。

今晩あたり、私が考えてる事をきっちり話をしておこうと思う。

債務整理

関連エントリー
債務事故